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								6号機の検定を振り返る
							 
							
								 2018年に登場した6号機も2025年で7年目に迫り、スマスロの登場で当初の展開から大きく様変わりしました。一方で検定試験の基礎部分は変わっておらず、メーカーが持ち込んでの検定試験も適合率はほぼ2割前後と低調な状態が続いています。検定試験の内容を見直す声は挙がっても6号機が誕生した背景を考えるとなかなか変わることがありません。改めて6号機の検定状況を振り返ります。
								 
							
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								6号機の検定を振り返る
							 
							
								 2018年に登場した6号機も2025年で7年目に迫り、スマスロの登場で当初の展開から大きく様変わりしました。一方で検定試験の基礎部分は変わっておらず、メーカーが持ち込んでの検定試験も適合率はほぼ2割前後と低調な状態が続いています。検定試験の内容を見直す声は挙がっても6号機が誕生した背景を考えるとなかなか変わることがありません。改めて6号機の検定状況を振り返ります。
								 
							
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